MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0923 2101
出会い3
ろしあ
あめりか1
添い寝
みなさん元気ですか
私はしんどいです

すんごkkっくうスローペースで漫画を描き進めています
理想はトーンをあまり使わない漫画なのですが、やはり使うと引き締まるよね、画面が
トーンの飽和な漫画はあまり好みではないので多く使ってこれくらいにまとめていきたいです

今回の漫画のワンシーンですね
いつもは下書き終えてペン入れしてトーンと全頁ごとに描いているのですが
このシーンだけは雰囲気掴みたかったのでとりあえず一ページだけ全部仕上げて見ました

ななんんとなくテンション掴めてきたぞ!
多分

アナログペン入れに挑戦しているのですが
くそ疲れます
楽しいんですけど
あとアナログの線の方が好みです

前回の死神漫画とはまた少し違った感じの絵になったらいいな
顔の造形パターンが似ているのでそこらへん次はどうにかしたいな
次の私を信じます

下のは集中力消えて描いた落書き
ロシア、アメリカ、創作ですね
パソコンで絵を描くのって楽~♡

最近毎日がなんてうかすごい
今までとは違う世界にいるせいか、いや突入して結構経ったんだけど
まだ毎日が初めてのことだらけというか

洋画やマニアックな本や漫画やアニメや同人や乙女ゲームやらお絵かきやら
そういう所は人より詳しいけれど、いやまあオタクなんだからだけど
それ以外のことはからきしで

学ぶことが多いです・・・・
未熟さにしぬ

そうやって日々の学んだ血と涙と汗となんかキタナイ汁の結晶を漫画にぶちこんでいけたらとおもいますまる

いやね、ホント学ぶこと多いよ
つまり失敗しまくっているということなのですが!!!
それも全ては創作のため!
ありがとうございます!

以上欲しいものは漫画が描けるささやかな時間
アイシャドウはまだ買えていない
お金が足りない

職場の人の結婚式に招待されてちょっと嬉しいrosyemuでした!
摂氏35.2度のリトマス紙 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog